2007年11月

・・・たまらん

明日で来てから1週間。すっかり我が家の一員となった感がある悪チビ。しぐさのひとつひとつが何とも言えず愛らしく、見ていて飽きない。まるで子供達が赤ん坊だったときのように父性と母性といろんなイイ感情をくすぐり、脳内エンドルフィンがジワッと出てるかも。

大別して2通り。
  • ブラックデビル
  • ブラックエンジェル

デビルはさらに細分化
  • F1モード
  • アドベンチャーモード
  • バトルモード


ちょっとこれ、たまらんですよ。

mini gang ...

ケージのなかにちょこなんと座り
「きゅう、きゅう、きゅう、くぅ〜〜〜〜ん」
(ねぇん、パパん、出ちてぇ〜)
とか鳴いて。

近寄って手を差し伸べると
立ち上がり抱っこを求め、短い尾を
ピコピコピコピコピコピコピコとか振って。

それでも出さないでいると
「あ゛うっ、あ゛うっ、あ゛〜っ」
(出して!出たい!出せ!)
とかわめき出す。

「う゛う゛う゛〜、あ゛うっ、う゛う゛う゛〜っ!」
(出せって言ってんだろがよ、バカヤロ〜!)
両の前足で床をバンバン叩き、怒る怒る。
ベッドを咥えて振り回し・・・

・・・こいつぁ、なかなかだ。

あ〜、調子悪〜orz

肩痛い腰痛い首コッてる・・・

コーヒーサーバー斜めに入ってて
5杯中3杯分くらいこぼれてた。

大犬がオムツ脱いでる
子犬がシートの外にオシッコしてる・・・

流しの水栓がバカになってる・・・

連休中仕事できなかったのでたまってる

いや、このBLOGは面白くなかですよ

みかんちゃんとネンネ


ブラックみかん

蹴りたい背中 〜んな小説あったね

地べたリアンはとてもみっともない。汚い。情けない。恥ずかしい。
是非無くなって欲しい悪しき習慣である。
ヒトに迷惑かけないなら、そりゃ何やったって勝手だと思う。たとえそれがハイになる煙とかでもね。しかし見る者の多くが不愉快に感じるなら、それは迷惑でしょ?

「清く貧しく美しく」が我等大和民族のスローガンではなかったか。愛しき大和撫子よ、カムバァ〜ック

もちろんこうした行為に賛成はしないが、「注意したい」の行きすぎだったのなら気持ちはわかるヨ。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3397379/

犬は玩具ちゃうぞ〜!

がばい可愛かトイプー!:可愛かマロンちゃんとやんちゃ娘たち! - livedoor Blog(ブログ)


わしも(怒)。妊娠したら犬を飼えないという環境にある/妊娠したら犬を飼えないという考えならば、本当に身勝手ですねぇ。というよりか、ハナッから飼う資格がないと。そういう人は「飼うならスルな」「スルなら飼うな」といったとこでしょうか。

法律上「モノ」扱いされてしまう存在の犬といえども、一緒に暮らせば精神的にはアカの他人よりずっと大事な存在になるわけでそこに命の軽重はないと思うんですよ。


ペットを飼うということは糞を片付け、食わせてやり、その命が天寿を全うするまでケアし、そして一緒に遊んでもらうことと考えます。犬種に流行り廃りがあるとか(ハスキーやブルテリアがどれだけ処分されたんだろうと思うと心が痛い)、人のステータスやアクセサリ、玩具代わりにされてるのを見ると釈然としない気持ちになるよ。

せだばさどり(世良公則)

朝のワイドショー番組で「朝のヒットスタジオ」(・・・だったかな)とかをやってて、どうも昔の名曲ヒット曲を本人呼んでやらせてるらしい。さっき偶然見て知ったわけです。

きょうは世良公則がツイスト時代の「銃爪(ひきがね)」と「燃えろいい女」をアコギだけで聞かせてくれましたが、いやあ、やっぱりキャリアというのんは凄いもんですっげぇウマかった。CDも最近リリースしたそうだから聴こうかなと思っちまいました。

カラオケで歌うと眉をひそめられるよな自己陶酔絶叫系の歌だけど同世代だし結構好きなんよね。

見た後にふと覚えず口ずさんでたわし。・・・が・・・
♪かびどけどいどもぉ〜、すこしかわっただ♪そでが、あいつどぉ〜、こどびだどかい♪かばいいおんだにぃ〜、だっていくんだだ・・・

なんでひでばろバージョンなんだ?かびじょうあかで〜

↑わかる人だけわらて下さい。

落ち着けよォ 〜イニシャルKのまつがい

モラージュに行った。外周西側の道路(MrMAX側)を下る際、「出口専用」の小さな駐車場の口がありますよね。そこから2〜3台の車が出ようとして縦列になっとったわけです。

「お前ら、そこは出口専用やろがぁなァ〜んば、そげなとこから出よるとやぁ〜馬鹿たれがぁ」その後も田舎者だの非常識だの罵詈雑言をぶつぶつ言ってたと思ったら「・・・あ出口?・・・んじゃ、さっきのいいのか。あはっ、あはははは・・・」

一緒に居る者は大変です

とても良いブリーダーさん

がばい可愛かトイプー!:残っとっ可愛かトイプーちゃん! - livedoor Blog(ブログ)


何故だかLivedoorブログのシステムが「不適切な言葉が入ってる」とか言ってハネるのでTBしました。

我が娘、りんごの姉妹達もそれぞれに新しい家族が決まったようでよかったですねぇ。特に同じレッドタンの子は気になっていました。

あとNo.27の男の子が同時期の子では一番目もパッチリとしてちょっとヤンチャそうで可愛い顔をしていると思うのですが、何故に彼が残る?やはり好みは人それぞれということでしょうか・・・。出来ればSHOPより直接行き先家族が決まるといいですね〜。

みかんの足はちょっと捻った程度だったのか、もうほとんど引きずることもなく、ダッシュしたり走ったりもするので心配ないようです。ありがとうございました。

トイプー飼うことを娘と息子達に内緒にしているのがどうにもたまらず(誰かに言いたい)今日は犬好きのヤクルトレディに話したものです。みかんと恐竜?

ぷぷぷ・・・

トイプーかわゆす。apple


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

娘18番茶も出バナー
↓これをプチするとね、凄いことに別段世の中は変わりません
ジモモ佐賀
Yoshida Tadashi

バナーを作成
  • ライブドアブログ