2008年04月

暇というわけではないのどすが

昨日は豚まんとポテトチップスを買いにわざわざ福岡へ行きました。お世話になったあの方へその高級ポテチをあげようと思ったら、氏は「ドリップコーヒー、ブルマンがよかっす」などと言ひたり。豚まん?ブルマン?ブルマン?豚まん?あ〜〜〜〜ややこしや〜あ。豚まん、角煮まん、豚足etcどれもウマイあるよ

味、値段、ボリュームすべて満足。オススメしま。

タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜

今年もまた娘とトリアス久山に行かなきゃだな。

フランス、どう出る?

こりゃ大変なことになるかもしれないねえ。

旗にはこう書きなぐってあるんだそうです。
Janne d'arc=prostitute(ジャンヌ=ダルクは売春婦)
Napoleon=pervert(ナポレオンは変態)
FRANCE=NAZI(フランスはナチ)
FREE CORSICA!!!(コルシカを自由に!!!)
デイライフ(ニュースサイト)

フランスyahooニュース(読めないけどw)

いきなり戦争とはならないでしょうが、ただじゃ済まないと思うよコレ。

バイクに乗り続けることを誇りに思う−3−

f987ee72.jpgHONDA DAX
ホンダDAX、ST-50は新聞販売店近くの城西モータースで買った。今思うと何であんなつまんないバイクを新車で買っちまったんだろうかと思うがネ。高校生の春休みにバイトして少しだけ金持ってたわしは「♪そん頃流行ってたコンポステレオ買うんのんかぁ〜、それともぉ、YAMAHA TY50買うんのんかはぁ〜・・・自由だぁ〜〜〜!」と考えてた頃があった。そのときは結局トリオ(後のケンウッドですね)のアンプとチュ−ナー、テクニクスのDDプレーヤー、オーディオテクニカのヘッドホン、ヤマハのテープデッキ等に18歳の肉体労働の対価は消費されたが。でも何でDAXを買う最にTY50にしなかったのか悔やまれる。馬鹿だ。バイクとしての面白さや美しさは数倍もTY50の方が優っていたのになあ。アホだ。トンチキだ。大袈裟に言うとその後の人生の方向にすら影響したかもしれないとさえ思う。続きを読む

政治経済のお勉強2

これについては数年前から絶対怪しいと言われ続けてきたのですが、相変わらず殆どの善良なアフォ市民は新聞とTVしか報道と思っていないわけで・・・先日やっと検証TV番組として放映されてたのはUSAのOKが出たのでしょうか(番組構成ぼやけてたけど)。
USAというよりUSOやなあ。こいつらの52番目の州にされるのと
きょーさんちなに併合されるのと、どっちが・・・
どっちもイヤじゃのう。
目覚めよ、学べ、考えろ、日本人。サブカルは外貨獲得のためだけにしちょけや。

























政治経済のお勉強

インターネット上に流される情報というものはそれまでのメディア(ことにTV・新聞等のマスメディア)と違い、統制が効きにくい。(いや、効いてもらっちゃ困る)だから自己満足嘘詐欺馬鹿無慈悲野蛮卑猥も蔓延するが同時にホントのこともここにしか出てこない。

お暇なら見てよね ←右下の[cc]ボタンクリックで開くメニューから"Show Captions"にチェックをつけると日本語字幕が表示されるです。

みなさんゴメンナサイ

昨日は花見でした。仕事仲間と楽しかったデス。写真とったのですがバッグ出し入れ時に何だか以前にマニュアル設定した「露出ほとんど開放モード」に入ってたようで真っ白写真ばかりが何枚も・・・
Maznyさんのお買い物風景と帰り際の数枚しか写真になっていなかった。うわああん、御免なさあい。

mazny
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

娘18番茶も出バナー
↓これをプチするとね、凄いことに別段世の中は変わりません
ジモモ佐賀
Yoshida Tadashi

バナーを作成
  • ライブドアブログ