2008年12月

ネタあった

今日から「多すぎる工場株式会社」さんのご依頼により久々パソコン先生です。
テーマは「インターネット」と「メール」。ワシの講座は本屋さんにある本とは思想内容を異にすることで価値があると勝手に決め込んでおりますので今日もややエグく行きました。なかなか明るい受講者さんもいらっしゃるようなので明日は更にエグく行きたいと思います。待ってろ、ベイベエ!

きょうはネタなしで

Oさんから頂いたメールへの返事(部分)

隣国で指導者や党の批判を口にするとスグにチクられて無事ではいられないわけ
ですが、少なくとも自眠党のクソたれとかアソウタローバカヤローとかBLOGに書いても誰からも何も言われない言論の自由があるだけでもいい国だとは言えそうです。
本分を完璧に忘れてしまっている公務員や偽者政治家たちに実質的に牛耳られた
搾取国家でありますが祖国がここにしかないのもまた動かし難く、憤懣やるかたない
国民の声は自分達が巧妙にだまされ続けていることに気づく時、大きなまとまり
を見せるかも知れないと思います。マスコミがマスゴミと化してしまっている今、真実の声(国民の総意)は規制の届かないネット社会から出てくることでしょう。


まさか嘘でしょう!?

フランチャイズのファーストフード店が出店し始めたのは、わしが高校生の頃。暫くするとまことしやかに

「猫バーガー」だの「ミミズバーガー」だのと噂が流れ始めた。言い出しっぺは無邪気な愉快犯なのか、それとも経営を圧迫されて恨みに思った同業者なのか不明だが、猫や、ましてミミズなどは量が確保できず、むしろ牛に比べてとんでもなく高価につくだろうことはちょっと考えれば誰でもわかることだ。

が、しかし。。。。

家人の勤務先に出入りするトラックドライバーが「見た」というのである。
冷蔵倉庫に隠すように保存してある大量の5本足の鶏を。
遺伝子操作を行い、生産者/企業に都合良く作りかえられた植物はもう蔓延してしまっている。家畜がそうでないとは言えるのか?

猫ミミズ同様の作り話であって欲しいと願う。
そんなもの食わされると思った日にゃ、皆チキン(臆病者)にならざるを得ないっしょ?



Mac + 怒鳴るド で Happy クリスマス!

↑違っ、でも外資で似たようなもんか。続きを読む

う〜ん、カワユス

おネエが、ではないよ。バイク。


専用に作られたスペシャルサイトGLADIUS



『スズキ グラディウス』だそうです。ローマの剣闘士の剣を意味するそうです。刃物をバイクの名称にするところはKATANAを世に送り出したスズキのこだわりか。でもネーミングのわりにはポップでオサレなバイクだ〜。ずっと前から気になっていたSV650のエンジンが基本だし。

おじさん、可愛い娘でもみたやうについニコニコしてしまう。
訪問者数

娘18番茶も出バナー
↓これをプチするとね、凄いことに別段世の中は変わりません
ジモモ佐賀
Yoshida Tadashi

バナーを作成
  • ライブドアブログ