2009年04月

裸になっていいと思います

アメノウズメの例を出すまでもなく太古より現代に至る、古今東西エンターテインメントの最もプリミティブなかたちが「人前で裸踊り」であって、別に少年の頃から芸能人やってきた人間ではなくとも、誰でもがやってもいいんじゃないかと(笑)

猥褻物陳列罪?みんなそんな猥褻を体に着けて生きているのか。あはは。

深夜人気のない公園でやるのがNGなら、ストリップは?銭湯は?AVは?他人の裸を見たくない人は見なければいいだけの話で。

その場の訓戒で終わりにしなかったのは警察官が大魚を釣り上げた初心者釣師のように興奮し過敏に反応しちゃったんじゃないか?思慮浅い大臣までがヒステリックに反応しちゃって、まあ。馬鹿が蔓延してる国だよな全く。

我が家のご長男さん

今日はなんとか学校へお行きあそばされたようです。
(お姉さまの出社に乗せていただき・・・遅刻)

森田拳次の昔の作品そのままであらしゃいます。

天気予報

晴れマーク、曇りマーク、雨マーク、雪マーク、雷マーク・・・

本日よりミサイルマークが追加されます。
首相官邸の「北朝鮮による飛翔体事案関連情報」ページ

あ、ついでに定額給付金を表すお札マークもな。

あると思います

NHKで、IT技術を一般の人々にもわかりやすく解説する内容の新番組が始まりました。たまたま第1回に出くわし、なんとなく眺めるように見ていたのですが@(アットマーク)の由来だとか、RFCの意味だとか、結構「へぇ〜、そうやったんかあ」というような知識が得られてよかったです。

わしのお友達もおさらい意味で見られるとよかでしょう。

『ITホワイトボックス』番組ホームページ

がんばれ日本企業!サムライは野球界だけにあらず



あ、はい。『100年に1度の・・・』とマスゴミが喧伝する不況の昨今ですが。
日本経済を牽引する優秀な企業にはやはり頑張ってもらわねば。

海外仕様は200馬力。国内モデルは220万円で今月発売とか。
こういうモノを移動の道具として考えてはイケマセン。
心のライターですね。♪Common Baby Light My Fire 〜〜〜〜 aaaahhhh!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

娘18番茶も出バナー
↓これをプチするとね、凄いことに別段世の中は変わりません
ジモモ佐賀
Yoshida Tadashi

バナーを作成
  • ライブドアブログ