・・・とはいえネェ。
最先端はギャルとギャル男らしいけど
2chからもかなり一般社会に出て来てますね。

中途半端ではなく⇒パンパねぇ⇒パねぇ
だと。

なにげに」「フツーに」の意味が「かなり、結構」だとか
「なにげに」って・・・何気なくだろ?形容詞だろ?
かろ、かっ、く、い、い、けれ・・・アレないぞ。

ヤバイ」が強い肯定だったりとか
使う場面で意味は逆転するとか。ん〜〜〜

ちげーよ」・・・「ちげー」って品詞は何
未然連用終止仮定命令ではどうなんの?
教えてくれ〜〜〜〜〜〜

カワユス」⇒単に「可愛い」ということらしいけど
2chでレベルタカス(レベルが高すぎる)っていうのを
見かけていたが・・・

世につれ人につれ変わっていくものではあろうが
表現豊かな美しい我々の言語、日本語を
もう少し大事にしたいと思いませんか?
日本語の変化は予想外デス。もうガッカリだよっ。信ジラレナーイ。
写真は全て無断転載バカボンなのだ。リンクで許して下さいm(__)m
予想GUYデスがっかりだよ〜シンジラレナ〜イ