一応ね、「こうあってほしくないなあ・・・」と
いう住民の改善要望なんですよコレ。

怒られるかな?
サバ県庁から電話。
「企業調査票の提出を・・・」と。

電話掛けてきたのは若い女性職員



「萌」の字読めねぇでやんの。(>y<) ぶっ!
せめて「もえ〜」くらい言ってほしいつうの。ハヤリでしょ?
「ネットで調べたんですが」って見え透いてるワ。
めちゃくちゃヒットするしー。
「何の目的の調査?」と聞いても、しどろもどろで回答にならず。

親心で「相手先の屋号も読めないまま電話掛けるなんて
一般企業じゃぜってーあり得ないよ〜」と説諭しちゃりました。

自分の親や周りの大人が出したお金でガッコ行かせてもらったんだろ?
そんなんで税金から給料貰えるとはねー。いいよなあ、公僕

みんなもパチモン、GETじゃぞ。