8回裏の逆転グランドスラム。。。出来過ぎやろ。あり得んやろ。

「魔物が棲む」だの「何が起きるかわからない」だのさんざん聞かされてはいるものの、ああ〜このピッチャー打てんかも…と思っていたおじさんは高校生たちの執念にひっくり返りました。副島君の狙い澄ました変化球打ちもさることながら久保君の「鬼気迫る」と表現されたチェンジアップ打ち&走塁、見事に役割をこなした代打荒川君、焦らず選球して押し出し四球をもぎ取った辻・井出君。彼らの圧力が相手投手の手元を狂わせたことと思う。

初めてひとつの学校の全試合を見たが、一勝どころか優勝しちゃったよ。
個人的にはいいとこで必ず活躍してきたまだ可愛らしい井出君にMVPあげよう。