新車ではないがそこそこ程度のいい(と思えた)CBだった。DAXで走りに対するフラストレーションが溜まりに溜まっていたので、その容姿・大きさ・重さ・音・加速・・・「バイクだ!これぞバイクだ!」とうれしくてたまらなかった。実はそれまでにアニキのYAMAHA AT-1HONDA BENLY CB125JX
にちょいちょい無免で乗っていたのだが、やっぱり350のパワーは違う!夜な夜な引っ張り出しては大濠公園周辺とかけやき通りあたりでアクセルあけまくってました。単独暴走族というか爆走族というか・・・それはもう今思うと狂っているとしか言えない行動をとってたもんですわ。

HONDA BENLY CB125JXYAMAHA AT-1
HONDA BENLY CB125JXYAMAHA AT1