フランチャイズのファーストフード店が出店し始めたのは、わしが高校生の頃。暫くするとまことしやかに

「猫バーガー」だの「ミミズバーガー」だのと噂が流れ始めた。言い出しっぺは無邪気な愉快犯なのか、それとも経営を圧迫されて恨みに思った同業者なのか不明だが、猫や、ましてミミズなどは量が確保できず、むしろ牛に比べてとんでもなく高価につくだろうことはちょっと考えれば誰でもわかることだ。

が、しかし。。。。

家人の勤務先に出入りするトラックドライバーが「見た」というのである。
冷蔵倉庫に隠すように保存してある大量の5本足の鶏を。
遺伝子操作を行い、生産者/企業に都合良く作りかえられた植物はもう蔓延してしまっている。家畜がそうでないとは言えるのか?

猫ミミズ同様の作り話であって欲しいと願う。
そんなもの食わされると思った日にゃ、皆チキン(臆病者)にならざるを得ないっしょ?



Mac + 怒鳴るド で Happy クリスマス!

↑違っ、でも外資で似たようなもんか。
【あいうえお作文】

ケンジ君欲しい?

タッキー&翼のサイン入りPC

フライドで売ってたよぉ

家近所(ウチキンジョ)




負けを確信し、和平交渉を画策している対戦国に
「新兵器の効果確認」「ライバル国への牽制」の為に
反対意見を押し切って原爆落とすよーな国の企業ですからね。

黄色いサルがどーなろーと知ったこっちゃない。
・・・のであり得るかもと思ってシマウマ。