アメノウズメの例を出すまでもなく太古より現代に至る、古今東西エンターテインメントの最もプリミティブなかたちが「人前で裸踊り」であって、別に少年の頃から芸能人やってきた人間ではなくとも、誰でもがやってもいいんじゃないかと(笑)

猥褻物陳列罪?みんなそんな猥褻を体に着けて生きているのか。あはは。

深夜人気のない公園でやるのがNGなら、ストリップは?銭湯は?AVは?他人の裸を見たくない人は見なければいいだけの話で。

その場の訓戒で終わりにしなかったのは警察官が大魚を釣り上げた初心者釣師のように興奮し過敏に反応しちゃったんじゃないか?思慮浅い大臣までがヒステリックに反応しちゃって、まあ。馬鹿が蔓延してる国だよな全く。