という新政党を作る、などという妄想。

うすらばかに政治はさせられんっタイね。うすらばかに投票した
国民よ、自らがうすらばかになったのを気づきなさい!


正式名称:
うすらばか(な)日本チャチャチャ

略称:
うすらばか日本

愛称:
うすにち、USBニポン

分類:
あえて無理くり分類したら極右じゃっどん・・・

マニフェスト:
1.売国政治家・国賊企業家は市中引き廻しのうえ、ツームストーン・パイルドライバー
 ブランチャー、ジャーマン・スープレックス、獄門、磔、晒し首
2.寄生虫役人及び天下り公金泥棒は永久無償強制労働
3.人を泣かせちゃ贅沢三昧の汚れたヤーコ共は極寒キムチ前線送り
4.怠慢狡猾類(ハロワ周辺に出没)には旬鮮市場組が天誅を下す
5.国体の維持に有害なガイコクジンは厳寒の海に突き落とし遠泳帰国
(及びその勢力に加担する国籍不明自称日本人も同様)
6.制度ぶら下がり族は今後一生を災害復興活動、交通遺児などの支援にあたる
7.ハンムラビ法典の一部を憲法へ導入する(同じ目に合わせちゃる!)
8.教育と食の安全をあるべき姿に引き戻し粗悪食材業者はビタワン食とする
(子供にカップラーメンとドクニナルドばっかり食わせてんじゃねーぞ馬鹿オンナ!)
9.インチキ宗教団体に課税し、コトバだけでない政教分離を実施する
10.原子力・医療など各分野の利権構造をがっきゅうしんぶん等で暴き、解体する
11.マスゴミと教育機関にはうんこカス人間が混入せぬようちゃんと人選を法制化
12.粗悪メディア、おバカTV番組、おバカ娯楽の大幅削減(GHQ愚民化政策の即時中止)
13.外見だけが人間の変な生き物は再教育または処分
(例:育児放棄、モンスターなんちゃら、チャラ男、ギャル男、働けるのに働かないヴォゲ等)
14.わけのわからん政党・政治団体・外郭団体のフリーズドライ粉末化→中国大陸への恩返し散布
15.インチキ評論家、有害コメンテータ等の島流しまたはガムテープで顔面ぐるぐるの刑
16.倫理観を正常にする為の、デキ婚禁止法の制定(一定の条件下における特例あり)
17.血税ちゅうちゅう族を生む過保護・行き過ぎた補助制度の撤廃
18.頑張った人が報われず、要領よくやった人がウハウハする矛盾の是正
19.「勝ち組・負け組み」「セクハラ」等など、馬鹿が馬鹿の為に作った言葉の使用禁止
20.24h営業・年中無休営業小売店の禁止(お正月を返せ〜!)
21.草食べおのこの自衛隊演習参加
22.大した仕事もしてないのに手厚い待遇にて飼われているコームインの劇的リストラ

は〜。書いたらキリねえぞコレ。