Fishing

ほほ。居やがるぜ。

S市のド真ん中に流れる元どぶ川。
何とか御膳をゴチになりにN氏と川沿いに歩きながらふと覗くと

ハヤ、ウグイ、フナ、コイ、たいわんどぜう、ナマズ・・・
4番目のヤツはTF社の静かなる釣り師、ケンジ君が
よくいじめて遊んでいるやつで雷魚、スネークヘッド、カルムチーとも。

次回よりそれ用のルアー持参で。ひひひ。

行かないで・・・イカあった・・・いかった^。^

タイトル(ん、鯛獲る?)を見て
「おほ〜っ、懐かし〜い」とか思ったヒトは中年だろ。

三木のり平さん出演のアニメシリーズ、桃屋のCMですね。
巷で噂の最新作

生きてるうちに精神と肉体は不可分、心とカラダは両方とも一緒に好調であったり不調であったりするものとわかったので、急遽旧友に会いに行くことにした。(お客様、これはリハビリの一環です)
N鉄の指導員運転手であり、未来谷アユ先生の父親でもある彼はわしの釣り友。着いて30分もしないうちに「ウミヲミニイコウカー・・・」で、ある波止場へ。

イカがよく釣れるという。2〜3kgのものも来るんだと。
わしゃイカは初めてでの。餌木(エギ)というルアーも釣具屋で見るだけで手に取ったこともなかったもんじゃ。。。

初めてのイカ



どおですっ!初めてにしてこの成果。刺す蟹ヤンクン!(意味不明)

わしが請けた仕事を「はよしてほしいわ」と思っているお客様、すんまそん!
ケンジ君、そのうちここ一緒に行こう。


夏の風景

日増しに朝夕の冷え込みが冬らしくなってきた。そろそろスタッドレスタイヤに・・・なぞ心配し始めてるわけですが(山だからネ)

で、唐突にこの夏の楽しかった日を思い出して。



キス釣り少年
キス釣り少年
獲物
獲物でえす(#^.^#)



クリックするとバカでかい写真が見られます。
場所は・・・マル秘(皆が知ると荒れるから)
獲物写真の中央やや左上は砂の塊ではなく掌サイズのヒラメです。

私の釣りは・・・

300441be.jpgルアー。それはゲーム。餌で釣れるのはある意味あたりまえだが人間が作ったへんてこなオモチャに魚が飛びついてくるのがおもしろい。クレージークローラーなどというルアーは一見人を馬鹿にしとるとしか思えんデザインなんだけど、私、コレで鯰釣りました!
ここスゴイ
訪問者数

娘18番茶も出バナー
↓これをプチするとね、凄いことに別段世の中は変わりません
ジモモ佐賀
Yoshida Tadashi

バナーを作成
  • ライブドアブログ